あっ

やべっ、25歳・・・
あ、祝ってくださった皆さん、本当に感謝です☆
この歳でこんなに祝っていただけるとは・・・ホントいい友人を持ちました(T_T)
ご馳走様でしたー(><)
この場をお借りして、改めまして、ありがとうござんした!
そしてお疲れさまです!


まぁ、語ると語りきれないので手短にまとめますと・・・
とりあえずやっぱ人間は水なんだな、って思いましたね^^;
まぁ、つまりビールも水だって言いたいわけです。


というのは、昼間を二日間、海・プールで過ごして、本当に快適だった。


鵠沼、2日連続で行ったわけだが、何故か皮膚がただれた(?)炎症を起こした(?)
ちょっと悲しかったですわ・・・あれなんなんだろう、内股と膝裏と脇・・・13日の辻堂では、海に入れない辛さを初めて味わいました(T T)ちなみにプールに行ったら収まった…原因は海水らしい。まぁ、今回だけであって欲しいっす!
え?快適じゃないって?いや、一回だけだけども、まぐれだけども、ボードにしっかり乗れたからいんです。久々にこれだ!!ってのがあったんですわ。
そういや、羊羽会えなかったな、結構探したんだが、寝坊したもんだと思って捜すのあきらめたよw本当にいたのか?w
まぁ、早いとこ、丘サー脱出できるよう頑張ります。


それにしても、辻堂海浜公園、なかなか快適でした☆
最近のプールは高いのが殆どなのに、810円と安かったし、流れるプール、波、スライダーもあるし、スライダーに人がつまったとかって大騒ぎする監視員もいるし、それで実は詰まってなかった、勘違いだったってオチもあったし、かくれんぼもできる広さだし♪おすすめです!
辻堂海岸辻堂海浜公園(プール)
と、海水→真水、というルートはお洒落な選択でしたね☆


まぁ、こんだけ海行ったりすれば痩せそうなものですが・・・
焼肉、居酒屋とかなりがっつり行っちゃいましたからねぇ^^;
あれですね、ダイエットは明日からってやつですね。
気付いたらリバウンドしていた、あいつです。
振りかえればヤツがいる・・・ビールがあればつまみが要るってわけですね・・・
まぁ、そんな冗談言えない腹なんで、ダイエッティングもこれから頑張ります☆
最近は大分減りましたが、やはり、「元気だったー?」と俺のお腹に喋りかけてくる輩が何名かいるので、彼らに一泡吹かせる思いで、あいつを倒します!
何度も言いますが、ダイエットは趣味じゃないです!「本気」と書いて『マジ』です!


メッセージをくれたみんなも、ホントありがとう、虚弱な体質だけども、頑張って行き抜いて行く勇気がわきました☆
ではでは!