まんごぷでぃんぐ!?ウェイブ?ぜりー?

マンゴゼリー

みんな、母の日にちゃんと感謝したかな?
どうも、昔の夢、ってか、今でもちょっと夢見ているのがボディービルダーだったりするTARUです。
でも、体に靴墨を塗りたいわけではありません。胸をピクピクさせたいだけです。
ってか、ダンサー必見!?
本当のWAVEって、筋肉を波立たせるんですね・・・(爆)
やっぱ大胸筋付けないとだなw

↑クリック☆
(注意:いろんな意味でマニアックなロボットダンスの動画です^^;)


さて、そんなこんなで、マンゴゼリーっていうのが正しいのかな?
昨日作ったのが固まったんで、いただくことに♪

プリンではないのは間違いない、っていうかどう見てもゼリーってか、材料ゼラチンのマンゴゼリーの素(?)とマンゴ。
なんか、色的に、紅茶に浮かべたマンゴ、みたいになってっけど、ゼリーです。
ってか、素使っちゃったから、作り方も何もねぇや、とりあえずうまいっす。


さて、ちょっと最近体重変わってないけど、なんか太り義見だから、筋肉が落ちたっぽ…
久々に筋トレしなきゃー(><)