ライブドア上場廃止

タイトル気になって見に来た人スマソ、全く関係ないです。
今日はめでたい話と、俺に直接被害は今回なかったけど、むかつく話の愚痴と、俺の金欠がやばいって話。
はい、ブラウザ閉じちゃっていいよー、メインはPC(パトルール・カー)に対する愚痴なんで…


さて、まず、小学校と勘違いして6年間通っていた大学の卒業確定ゲットしたついでに、充て木を外しました。
腕は限界まで伸びません…これちゃんと伸びるようになるのかしら…--;
昨日は15度でしたが、今日は10度くらいまで伸びるようになったな。
曲げは60度が限度…きついなぁ。


まぁ、そんな受かれ気分で、ちょいと昨夜ドライブ3時間してきました。
調子乗ってかっ飛ばしてました。
んで、途中で気付いたんですけど、大変なことしてましたw
無免許運転☆うぇ〜い♪
一応気付いた時点で、不安になったので、先輩に電話で調べてもらったところ


無免許運転
改正前
1月以上6月以下の懲役又は10万円以下の罰金
改正後
1月以上1年以下の懲役又は30万円以下の罰金


バカじゃねぇのか!?と。。。
ざけんなよ、このくされ警察ども・・・

そういえば卒業発表の日、卒業祝いに二郎食った時(二郎チャーシューダブル、初めて完食ならず…胃が小さくなったことを改めて実感)、二郎の裏に停めてたら、食ってる間に友達の車レッカー準備。
「もうレッカーも出しちゃってるんで、見逃しはできませんね」
とかほざいていたが、いや、実際運んでねぇんだし、見逃しできんだろ!
それにさ、ミニパト、マイクロフォンとかついてるんだからさ、まず見回りに来た時点で、勧告しろよな。
「はーい、こちらのナンバー●●の車種○○のこちらに停めている車両、駐車違反の警告がされてます。」
とかさ、一言いえばよくない!?何チョークで書いてんの?なんのためにそのマイクロフォンつけてんだよ?お前らの制服はコスプレか?コスプレついでのパトカーとマイクロフォンか!?


呼びかけを何故しないか?金が欲しいから。
あぁ、オマイラの考えはわかってるよ、それがオマイラの飲み代だもんな、ドリンキングパーチーに消えるんだろ。
ホント警察はうぜぇ。
とりあえず友達、違反金いいよ、とか言ってっけど、俺が同じ立場だったら払って欲しいから、絶対払うけどね。まぁ、ごめん、今金ないから、来月まで待って☆
でも駐禁、多少安くなったな。まぁ、そりゃあ駐禁のワッカの出頭率は約6割、ステッカーの出頭率は約3割、多少安くすれば出頭率あがるとでも?
じゃあその違反金で駐車場作れよ。なんのためにとってんの?まじで。


まぁ、ここではこうでっかく言えても、いざつかまったら何も言えない無免許運転
行き普通に有料道路乗って、ガンガン飛ばしてたからなぁ・・・やたら警察多かったしw
レーダーで
「緊急車両無線、近接受信」
といわれる度にビクついていた。


ホントやたら警察多かった。
警察署の前で棒持ってかまえてたし、あの棒は何をするためのものですか?
交番の横通ったら、突然サイレン“うぅ〜〜〜”って鳴らすのはなぜ?威嚇ですか!?あまりにびびって事故りそうになりましたよ!


初めてこう、法定速度遵守して標識とかやたら気にして走ったわ…
左折禁止じゃないところでも、なんか2台ハザードたいて停まってたから、直進して迂回してったし。多分事故車両が停まってただけだと思うんだけどさ、交番の原チャに乗ってる警察に運転手降りて免許証提示してたから、もしかしたら違反なのかもしれない、と思って迂回…


まぁ、つかまらないでよかったよかった。
誰か知り合いに道路交通法作ってる人いない?マジお前考えて作れよって言っといて。


反そく金の納ふはあなたの任意です、通告を受けた日の翌日からきさんして10日いないに反そく金を納ふした場合には、表記いはんについては刑罰が科されなくなり、または家庭さいばん所の処分を受けなくなりますが、この期間ないに納ふしなかった場合には、刑じそ訟手続又はしょーねん審判手続きで処理されることになります。


って結構前に斜線変更禁止違反の青キップに書いてあっけど、任意じゃねぇじゃん。ホント法律を盾にしやがって、うぜぇよ。


あぁ、しかし金がない…困った…俺は今回結局何も違反してないから、罰則金による出費ではないが、別のところでちょっと痛い出費が…
今後一日200円生活・・・いけるかしら・・・ってか処方された湿布が買えません・・・困った・・・