ついノリで・・・

“ぴ”のblogにあったから俺もつい買ってもうた・・・(相変わらずトラックバックできねぇので、一応俺の中でのネタ元ということで勝手にリンクw もし見てうざかったら言って☆)
まぁ、さすがにプレミアムBOXは買わなかったがw
近くのローソン、売りきれ…
驚いてちょっと離れた7-11に行ったら、まだ一本も売れてないんじゃねぇのか?ってくらい満タンで売っとったw

200Gだった。高い…

あ、なかなかよく撮れてしまったのでは?
ちょっとこうして見ると、
『お待たせしました、チャイナブルーです。』
って出してもパッと見わかりませんなw


まぁ、とりあえず、においをかいでみる。
はい、きましたー、うがい薬の匂いです☆

 戦う
 召還
 特殊
▲アイテム ▲使う ▲ポーション
『TARUはポーションを飲んだ。』
100ポイントのダメージを受けた。

子供の頃、苦い薬が嫌いで、ちょっと無理矢理オレンジ味とか、そういう感じで適当に甘い味つけてる薬、まさにあれの味w さすが発ガン性物質混入ドリンクとムダに騒がれているだけはあるw


まぁ、プレミアムボックスを買った“ぴ”を、アフォだなぁ、と思ってしまったわけだが、
まずいと言われているのにあえて買った俺はもっとアフォか?
いや、でもね、検索してみたら、やはり世の中、上には上がいるもんだ…


ちょっとさすがに知り合いではないので、TB、リンクするのをチキって、ちょこっとURL削り張り。アドレスに↓コピペして最初に“h”付ければいけます。
ttp://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html
いや、すごいよ…これぞホントの大人買いだけどさ…いや、これはやりすぎだろーw
処分どうする気なのだかww