祝!荒川金☆

いやぁ、メダル取りましたなぁ。
でも録画放送でしか見てないからあれだけど、なぜあれが金メダルなのだろうか、と思ってしまった…
トリプル→トリプルを、トリプル→ダブルにしたとことか、派手さもないし、なんか微妙、って思ってしまった。
確かに、ミスはなかったかもしれないが、無難すぎやしないか…?
あんな演技でいいんだったら、ちょろっと練習すりゃあいけんじゃねぇのか?
イナバウアーが加点されたとしか思えない…
というか、イナバウアー、何あれ、


“あたし、こんなに体柔らかいんです”


ってアピール!?!?
というか、あまりこう見た目がいいものではない気がする…
実は他の選手もやりゃあできんじゃねぇのか?w


申し訳ないが、全然スルツカヤ、コーエン、村主の方が俺の中では上だ。
転倒ってやっぱ減点でかいんだなぁ。
でももっと派手でなんぼな気がするよ…高速回転必須!!


いや、なんかこう、めっちゃ批判しているようだけど、演技見た後、おいら、つい涙しちゃいましたよ。
うん、すばらしい演技だったんだけどね、村主の方がなんか俺は感動した。ってだけ。
なんにせよ、おめっとございます☆


しかし、プルシェンコはキモいなぁ、ちょっとまた久々にスケートでもやってみるかなぁと思わされた演技だった☆腕痛いけど^^;
ローラーブレードも久しく使ってないし、使ってやらなぁな…